ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2018年01月11日

オフシーズンの準備@SMITH D-コンパクト購入!

どうも!淡水編に書こうかと思いましたが
面倒なので、淡水編には記載しません(爆)

さて、今年の目標の一つでもあります。
ネイティブトラウトへの挑戦!(小規模里川)
で、主力となるルアーを色々漁っております。

そこで、かなりの確率で書いてあるのが

SMITH
Dシリーズ

やっぱりすか?
初心者の私なんかが、買っても良いのでしょうか?
使う使わないは別にして購入してみました

D-コンタクト!とはいかずに
まずはこちら

オフシーズンの準備@SMITH D-コンパクト購入!
D-コンパクト




めっちゃ釣れそうです
これを主軸に
スピナー系を揃えていく予定です。
竿も近々購入予定ですので、今しばらくおまちください( ゚Д゚)




これから、シーズンまで
こんな記事しか書かなくなりますが・・・
何卒、よろしくお願いいたします。

早く使いたい!が・・・
アクションもいまいちわかりませんし
解禁まで、勉強していくしかないですね・・・

釣れたら、淡水編で書きます。
今年の解禁日はすでに、嫁さんに許しをもらっているので
どっしりと釣ってきますので!


ソルトはもう少し落ち着かいないと無理かな?
そもそも、この時期の秋田ってなに釣れるんですか?爆

では!次回の更新もお楽しみに(*^-^*)




このブログの人気記事
釣り@秋田県県南ハタハタ釣り開幕!!
釣り@秋田県県南ハタハタ釣り開幕!!

釣り@秋田県男鹿半島ロックフィッシュ事情Part①
釣り@秋田県男鹿半島ロックフィッシュ事情Part①


この記事へのコメント
コンパクトの方はコンタクトに比べて、
立ち上がりが改善されています。
沈降速度が速く、深場向きと思いきや、リップが潜る系ではないので、浅場での使用にも耐えます。

入力するとナチュラルにロールするので、
バシバシ系のフォローに使うと吉です^^
Posted by たーきーたーきー at 2018年01月12日 09:43
たーきー様 コメントありがとうございます。
更に、詳しいルアーのコンディション説明
誠に、感謝!
これで尺ウグイ釣ります
Posted by 門々門々 at 2018年01月15日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフシーズンの準備@SMITH D-コンパクト購入!
    コメント(2)