ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2022年06月02日

釣り@淡水釣り ブラックバス、今季納得の1本! イモリッパ-95で45UPゲット

どうも! 周4ぐらいでブラックバスの練習をしております!
なぜかって? 自分が下手なので上手になりたいからですよ!涙

さて、今回は自分なりにはかなりよい釣果でした。

まずは、時間がまったく無い状況の中……超遠くで水面をかなり意識している個体を発見!

しかし、超遠い! 今持っている武器では、まったく届きません……
どうしよう、そんなときはこれでしょう!





リグ変更
キャスト――‼ ぎゃぁ! 相変わらずびっくりする飛距離
そして、表層をトゥイッチで誘うと、バスが反転しナイスバイト!
フッキング! お、面白い! ヒクヒク パワフル! 超感動

なんとかランディング成功(*´ω`*)

ゲットしたのがこちら⇓

釣り@淡水釣り ブラックバス、今季納得の1本! イモリッパ-95で45UPゲット


ぶりッとした良い個体! そして強い!

釣り@淡水釣り ブラックバス、今季納得の1本! イモリッパ-95で45UPゲット


ルアーはノーシンカーでもぶっ飛んで釣れるナイスなルアーで

ジークラック GEECRACK イモリッパー 95

本当に良く釣れます。
表層からボトムまでカバーしてくれる。個人的にとても重宝しているアイテムです!
そして、なにより美味しそうな香りもあります。ニンニク臭しますよ(ニンニク臭は一部商品だけです)

釣り@淡水釣り ブラックバス、今季納得の1本! イモリッパ-95で45UPゲット

もう、今年はこれ以上の魚釣れない気がしてきますが、まぁ! 頑張って良い魚釣れるように頑張ります!





このブログの人気記事
釣り@秋田県県南ハタハタ釣り開幕!!
釣り@秋田県県南ハタハタ釣り開幕!!

釣り@秋田県男鹿半島ロックフィッシュ事情Part①
釣り@秋田県男鹿半島ロックフィッシュ事情Part①

同じカテゴリー(淡水釣り)の記事画像
釣り@淡水釣り イモケムシ……優秀すぎじゃね?
釣り@淡水釣り ダンベルワーム、す、凄い。
釣り@淡水釣り 秋田県ナマズ釣行Part②
釣り@淡水釣り 秋田県野池でブラックバス釣りP②
釣り@淡水釣り 秋田県野池でブラックバス釣り‼
釣り@淡水釣り 秋田県大仙市ナマズ釣行
同じカテゴリー(淡水釣り)の記事
 釣り@淡水釣り イモケムシ……優秀すぎじゃね? (2022-06-04 12:00)
 釣り@淡水釣り ダンベルワーム、す、凄い。 (2022-05-31 12:44)
 釣り@淡水釣り 秋田県ナマズ釣行Part② (2021-08-24 12:02)
 釣り@淡水釣り 秋田県野池でブラックバス釣りP② (2021-08-22 16:13)
 釣り@淡水釣り 秋田県野池でブラックバス釣り‼ (2021-08-21 12:09)
 釣り@淡水釣り 秋田県大仙市ナマズ釣行 (2020-10-24 14:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り@淡水釣り ブラックバス、今季納得の1本! イモリッパ-95で45UPゲット
    コメント(0)