ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2022年07月01日

釣り@秋田県道川漁港でロックフィッシュ!

いやいや、こんな記事更新しているけれど、だったら、もっと更新しろ! って、話なんすよね。
ちょっと乗り気にならないと、まったく更新しなくなるのどうにかしたいですわ…涙

さて、今回は秋田の有名な道川漁港にて再度ロックフィッシュを狙ってきました!
前回のように釣れるのか?

結果として、釣れました。

まずはこちら!

釣り@秋田県道川漁港でロックフィッシュ!

クロソイをゲットしました(*^-^*)
やったぁ♪

クロソイは浮いている場合もあるので、オープンエリアでもこうして釣れたりもします!
大きくリフト&フォールしてやるとコンってバイトしました♪

ヒットルアーはこちら!


ジークラック ベローズクロー 3.5inch GEECRACK BELLOWS CRAW





続いて…防波堤のキワをテクトロします
すると、コツンっとナイスバイト! フッキングすると上がってきたのはこちら!

釣り@秋田県道川漁港でロックフィッシュ!

ナイスムラソイ! 本当に秋田はムラソイ多いですね♪
釣ってもOK食べてもOKな万能な魚だと思います( *´艸`)

ヒットルアーはこちら!


ism レッキングクロー 3.5 #23 エレクトリックシュリンプ





カラーはエレクトリックシュリンプ! このカラーめっちゃ釣れます。
かなり好釣果なレッキングクロー もう手放せません(*^-^*)

そんな道川のロックフィッシュ釣行 ほどよく楽しめてかなり良い感じです(*´ω`*)

ありがとうございました!





このブログの人気記事
釣り@秋田県県南ハタハタ釣り開幕!!
釣り@秋田県県南ハタハタ釣り開幕!!

釣り@秋田県男鹿半島ロックフィッシュ事情Part①
釣り@秋田県男鹿半島ロックフィッシュ事情Part①

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り@秋田県県南の漁港でアジング好調♪
釣り@秋田県男鹿半島ボートロックフィッシュ! アイナメ・カサゴ編
釣り@秋田県男鹿半島ボートロックフィッシュはナイスな外道祭り フラットフィッシュ  ヒラメ・マダイ
釣り@秋田県男鹿半島ナイトロックフィッシュ! ナイスなカサゴゲット!
釣り@男鹿半島アジングの巻き
釣り@秋田県道川漁港ロックフィッシュ釣れすぎじゃない⁉
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り@秋田県県南の漁港でアジング好調♪ (2022-07-02 12:56)
 釣り@秋田県男鹿半島ボートロックフィッシュ! アイナメ・カサゴ編 (2022-06-30 12:06)
 釣り@秋田県男鹿半島ボートロックフィッシュはナイスな外道祭り フラットフィッシュ  ヒラメ・マダイ (2022-06-29 12:10)
 釣り@秋田県男鹿半島ナイトロックフィッシュ! ナイスなカサゴゲット! (2022-06-28 12:08)
 釣り@男鹿半島アジングの巻き (2022-06-27 12:04)
 釣り@秋田県道川漁港ロックフィッシュ釣れすぎじゃない⁉ (2022-06-10 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り@秋田県道川漁港でロックフィッシュ!
    コメント(0)